袋詰めバイト【単純作業】2018
ホーム > 2018も求人大募集中! > 【袋詰め作業】コンビニエンスストアでの仕事・まずは袋詰めの作業から

【袋詰め作業】コンビニエンスストアでの仕事・まずは袋詰めの作業から

仕事内容

今回ご紹介する仕事は、コンビニエンスストアでのお仕事です。コンビニの仕事といっても、さまざまな作業がありますがまずは簡単な袋詰めの作業から始めていただきます。コンビニでは、お客様が買い物されたものについては、コンビニ店員が袋詰めを行います。レジを任されるまでは、レジ担当者の横についていただき、お客様が購入した商品を袋詰めしていってください。袋詰めにもいろいろコツがあります。頑張って習得してくださいね。

応募資格

この仕事をしていただくにあたり、資格や免許は一切不要です。また性別も問いませんしもちろん学歴なども問いません。経験者は優遇しますが初心者の方、でも問題ありません。慣れて一人で作業していただけるようになるまで指導させていただきます。

報酬について

時給1100円以上お支払いします。その他有給制度もありますし、福利厚生もしっかりしているので、安心してお仕事していただけます。夜間仕事をしていただける方は時給単価はアップします。

どんな人におすすめ?

アルバイト未経験の方、アルバイト経験者でも袋詰めは初心者の方、もくもくと作業するのが得意な方、同じ作業を苦痛に思わない方に向いています。同じ作業が続きますので、単純作業が得意な方に向いています。コンビニを普段からよく利用している方にもお勧めです。

応募方法

お探しのアルバイトを、下記の求人サイトから見つけて見て下さい。検索窓や、フリーワード検索ボックスにて「袋詰め」「コンビニ」「未経験」などの複数のキーワードを打ち込んで探してみましょう。これで見つかればそのまま応募が可能です!勤務地や、時給単価・職場環境など、ご自身が希望している条件に合うアルバイト先を探してみて下さい。ここで働きたい!この会社の仕事をしてみたいと思ったら、迷わず応募してみましょう!!