袋詰めバイト【単純作業】2018
ホーム > 2018も求人大募集中! > 【袋詰め作業】アイスクリームなど菓子のトッピング材料の袋詰め

【袋詰め作業】アイスクリームなど菓子のトッピング材料の袋詰め

仕事内容

アイスクリーム専門店で使用する、アイスクリームの原材料およびトッピング材料を袋詰めしていただく作業です。一般的に、アイスクリーム専門店ではそのお店でアイスクリームを製造するのではなく、原材料を決まったレシピに基づいて配合したり、トッピングしたりして販売しているのです。でなければチェーン店などは同じ味にならずに各店舗で違った味になってしまうからです。

これら、アイスクリームの材料やトッピングなどの原料を袋詰めし、店舗に郵送できるように箱詰めしていただくのが一連の作業となります。難しいことは一切ありません。決まっている材料を決められた袋に入れていくだけです。食材を扱う会社ですのでとても清潔な環境で仕事をしていただけますよ。

応募資格

この仕事をしていただくにあたり、資格や免許は一切不要です。また性別も問いませんしもちろん学歴なども問いません。経験者は優遇しますが初心者の方、でも問題ありません。慣れて一人で作業していただけるようになるまで指導させていただきます。アイスクリームの甘い香りに包まれてお仕事してみませんか?

報酬について

時給1100円以上お支払いします。その他有給制度もありますし、福利厚生もしっかりしているので、安心してお仕事していただけます。

どんな人におすすめ?

アルバイト未経験の方、アルバイト経験者でも袋詰めは初心者の方、もくもくと作業するのが得意な方、同じ作業を苦痛に思わない方に向いています。また、人間関係のわずらわしさから逃れたいという方にもぴったりの仕事です。同じ作業が続きますので、単純作業が得意な方に向いています。甘いものが好きな方にもピッタリのお仕事です。

応募方法

お探しのアルバイトを、下記の求人サイトから見つけて見て下さい。検索窓や、フリーワード検索ボックスにて「袋詰め」「アイスクリーム」「未経験」などの複数のキーワードを打ち込んで探してみましょう。これで見つかればそのまま応募が可能です!勤務地や、時給単価・職場環境など、ご自身が希望している条件に合うアルバイト先を探してみて下さい。ここで働きたい!この会社の仕事をしてみたいと思ったら、迷わず応募してみましょう!!