袋詰めバイト【単純作業】2018
ホーム > 2018も求人大募集中! > 【袋詰め作業】動物園の動物飼育用飼料袋詰め

【袋詰め作業】動物園の動物飼育用飼料袋詰め

仕事内容

動物園で飼われている動物たちのえさを、1回分袋詰めしていただく作業になります。こちらの仕事は在宅ではなく出勤して行っていただく仕事です。職場は動物園になります。バックヤードに各動物の飼料が保存されていますので、それを決まった量だけ袋に詰めていただく簡単作業です。生ものを扱う場合はにおいが気になるかもしれませんが、乾燥粉末のえさもありますので、思っているほど気にならないと思います。

また、大量の飼料を扱いますので、フォークリフトの免許をお持ちの方であれば、それも活用できるようにお仕事を振り分けたいと思いますので面接時にお申し出ください。もちろん未経験の方でも問題ありません。簡単作業でしっかり稼いでみませんか?

応募資格

この仕事をしていただくにあたり、資格や免許は一切不要です。また性別も問いませんしもちろん学歴なども問いません。経験者は優遇しますが初心者の方、でも問題ありません。慣れて一人で作業していただけるようになるまで指導させていただきます。フォークリフト資格保持者は優遇いたします。

報酬について

時給1200円以上お支払いします。その他有給制度もありますし、福利厚生もしっかりしているので、安心してお仕事していただけます。資格保有者はこれより時給はアップいたします。ご相談ください。

どんな人におすすめ?

アルバイト未経験の方、アルバイト経験者でも袋詰めは初心者の方、もくもくと作業するのが得意な方、同じ作業を苦痛に思わない方に向いています。また、人間関係のわずらわしさから逃れたいという方にもぴったりの仕事です。同じ作業が続きますので、単純作業が得意な方に向いています。

応募方法

お探しのアルバイトを、下記の求人サイトから見つけて見て下さい。検索窓や、フリーワード検索ボックスにて「袋詰め」「動物飼料」「未経験」などの複数のキーワードを打ち込んで探してみましょう。これで見つかればそのまま応募が可能です!勤務地や、時給単価・職場環境など、ご自身が希望している条件に合うアルバイト先を探してみて下さい。ここで働きたい!この会社の仕事をしてみたいと思ったら、迷わず応募してみましょう!!