袋詰めバイト【単純作業】2018
ホーム > 2018も求人大募集中! > 【袋詰め作業】バイク用品・自転車用品等の部品袋詰めの仕事

【袋詰め作業】バイク用品・自転車用品等の部品袋詰めの仕事

仕事内容

袋詰めといっても様々なお仕事があります。このお仕事は、バイク用品や自転車の部品を袋詰めしていただく仕事です。工場で作られた部品を各自転車屋さんやバイク店に送りますが、部品だけを販売する場合もありますので、きちんとパッキングして、どの部分のどういう部品なのかがすぐにわかるようにしておく必要があります。

部品を袋に入れて行くだけの簡単作業ですので、特にバイクや自転車の知識が無い方でも問題ありません。もちろん、バイクや自転車に興味がおありの方でしたら、より楽しんでお仕事して頂くことができますね。

こちらの仕事は主に在宅業務になりますので、ご自宅にちょっとしたスペースがあればOKです。ご自分の都合の良い時間に好きなだけお仕事してお小遣い稼ぎしませんか?

応募資格

この仕事をしていただくにあたり、資格や免許は一切不要です。また性別も問いませんしもちろん学歴なども問いません。経験者は優遇しますが初心者の方、在宅ワーク初体験の方でも問題ありません。慣れて一人で作業していただけるようになるまで指導させていただきます。マニュアルや動画もご用意しています。

報酬について

在宅ワークでの袋詰め単価は、かなり低いのが現状ではありますが、数をこなすことができればそれなりの収入になります。まずは月収1万円を目指して頑張ってみましょう。

どんな人におすすめ?

アルバイト未経験の方、アルバイト経験者でも袋詰めは初心者の方、もくもくと作業するのが得意な方、同じ作業を苦痛に思わない方に向いています。また、人間関係のわずらわしさから逃れたいという方にもぴったりの仕事です。

応募方法

お探しのアルバイトを、下記の求人サイトから見つけて見て下さい。検索窓や、フリーワード検索ボックスにて「袋詰め」「部品」「未経験」などの複数のキーワードを打ち込んで探してみましょう。これで見つかればそのまま応募が可能です!勤務地や、時給単価・職場環境など、ご自身が希望している条件に合うアルバイト先を探してみて下さい。ここで働きたい!この会社の仕事をしてみたいと思ったら、迷わず応募してみましょう!!