袋詰めバイト【単純作業】2018
ホーム > 2018も求人大募集中! > 【袋詰め作業】100円ショップで販売されている商品の袋詰め

【袋詰め作業】100円ショップで販売されている商品の袋詰め

仕事内容

最近では、私たちの生活にかかせなくなった100円ショップですが、今回ご紹介させて頂くお仕事は、この100円ショップで販売されている商品の袋詰めのお仕事です。100円ショップで販売されているものの多くは、外国から輸入されたものが多く、その時点ではまだ商品としてむき出しの状態であり、お店に並べるには少し不都合があります。

ですので、これらを100円といえど、きちんと商品として並べるにあたり、袋詰め・ラッピングが必要になります。商品の中には壊れやすいものや繊細なものもありますので、袋詰めは手作業で行われることが多く、内職・勤務ともに袋詰めの要員が必要となっています。自宅で袋詰め作業をして頂くことも可能ですし、出勤して作業場で行って頂くことも可能です。

貴方のご都合のよい働き方、時間、などでお選びいただけましたらと思います。まずは、面接にお越しいただきご希望を伺いますので遠慮なくお伝えください。

応募資格

この仕事をしていただくにあたり、資格や免許は一切不要です。また性別も問いませんしもちろん学歴なども問いません。経験者は優遇しますが初心者の方、アルバイト初体験の方でも問題ありません。慣れて一人で作業していただけるようになるまで指導させていただきます。不器用でも関係ありませんよ。

報酬について

時給は1200円前後が相場となっています。1日3時間程度、週2~3日の勤務でも可能です。

どんな人におすすめ?

アルバイト未経験の方、アルバイト経験者でも袋詰めは初心者の方、もくもくと作業するのが得意な方、同じ作業を苦痛に思わない方に向いています。

応募方法

お探しのアルバイトを、下記の求人サイトから見つけて見て下さい。検索窓や、フリーワード検索ボックスにて「袋詰め」「100均」「未経験」などの複数のキーワードを打ち込んで探してみましょう。これで見つかればそのまま応募が可能です!勤務地や、時給単価・職場環境など、ご自身が希望している条件に合うアルバイト先を探してみて下さい。ここで働きたい!この会社の仕事をしてみたいと思ったら、迷わず応募してみましょう!!