袋詰めバイト【単純作業】2018
ホーム > 2018も求人大募集中! > 【袋詰め作業】生活雑貨用品の仕分けや袋詰め

【袋詰め作業】生活雑貨用品の仕分けや袋詰め

仕事内容

生活雑貨はさまざまなお店で販売されています。実店舗以外でもネットショップでも人気があり、特に女性に人気ですよね。これら生活雑貨は、価格も安価で「ちょっと自宅のインテリアに使いたい」「プレゼントしたい」という理由で近年売れ行きも伸びてきています。今回ご提案するお仕事は、このような生活雑貨の仕分けや袋詰めのお仕事をご紹介いたします。

生活雑貨は、オリジナルのハンドメイド品もとても人気がありますが、それだとどうしても価格が上がってしまいます。ですので、まだまだ大量生産されている安いものが人気です。ただし、商品の多くは国内ではなく海外で作られていることが多いので、仕入れの段階ではまだ袋詰めや包装はされていないことが多いです。

このような商品の検品(壊れたりはがれたりしていないかの簡単チェック)を行い、袋詰めして商品として店頭に並べられるように整えて頂くのがこの仕事です。在宅ワークや出勤タイプ、両方のお仕事があります。

応募資格

この仕事をしていただくにあたり、資格や免許は一切不要です。また性別も問いませんしもちろん学歴なども問いません。経験者は優遇しますが初心者の方、アルバイト初体験の方でも問題ありません。丁寧にお仕事ができればそれでOKです。

報酬について

時給は1200円前後が相場となっています。1日3時間程度、週2~3日の勤務でも可能です。

どんな人におすすめ?

アルバイト未経験の方、アルバイト経験者でも袋詰めは初心者の方、もくもくと作業するのが得意な方、同じ作業を苦痛に思わない方に向いています。また、扱うものは商品として販売されるものですので、どうぞ丁寧に扱って下さいね。

応募方法

お探しのアルバイトを、下記の求人サイトから見つけて見て下さい。検索窓や、フリーワード検索ボックスにて「袋詰め」「生活用品」「在宅」などの複数のキーワードを打ち込んで探してみましょう。これで見つかればそのまま応募が可能です!勤務地や、時給単価・職場環境など、ご自身が希望している条件に合うアルバイト先を探してみて下さい。ここで働きたい!この会社の仕事をしてみたいと思ったら、迷わず応募してみましょう!!