袋詰めバイト【単純作業】2018
ホーム > 2018も求人大募集中! > 【袋詰め作業】バレンタイン商戦!チョコレートをひたすら袋詰めしてください

【袋詰め作業】バレンタイン商戦!チョコレートをひたすら袋詰めしてください

仕事内容:チョコレート製品を、決まったラッピングにしたがってラッピングや箱詰めをしていただきます。マニュアルも完備されているので、未経験の方でもすぐにできるようになりますし、丁寧にお教えします。

c-lodge12.gif応募資格:特に資格は必要ありません。手先の器用な方、手際の良い方に向いている仕事ですが未経験でも大丈夫です。週3日程度・1日3時間ほどからでもOKです。面接の際に、ご自身のご都合を是非お伝え下さいね。できるだけ気持ちよくお仕事していただけるように配慮してシフトを組ませていただきます。

ポイント:2月といえばチョコレート。ですが、バレンタイン商戦はその前の年の年末から既にスタートしています。この、バレンタイン用のチョコレートを袋に詰めて商品として販売できるように、ひたすらラッピングしていくお仕事です。バレンタイン用のチョコレートを手作りされる方も多いと思いますが、市販のものを購入する方が圧倒的に多いです。ですので、バレンタイン用の袋詰めは本当に人手が足りません!どうかあなたの手をお貸しください。

報酬について:時給1000円

応募までの流れ:お探しのアルバイトを、下記の求人サイトから見つけて見て下さい。検索窓や、フリーワード検索ボックスにて「袋詰め」「駅ちか」「バレンタイン」などの複数のキーワードを打ち込んで探してみましょう。これで見つかればそのまま応募が可能です!勤務地や、単価・最低納品数など、ご自身が希望している条件に合うアルバイト先を探してみて下さい。ここで働きたい!この会社の仕事をしてみたいと思ったら、迷わず応募してみましょう!!