袋詰めバイト【単純作業】2018
ホーム > 2018も求人大募集中! > 【袋詰め作業】レジのチェッカーのお仕事

【袋詰め作業】レジのチェッカーのお仕事

仕事内容:レジのチェッカーと呼ばれる仕事です。レジ打ちとお客様の購入品を袋に綺麗に詰めて行きます。

c-lodge10.gif最初は、一度に全ての作業を行うのは難しいので、まずは袋詰めの作業を覚えて頂くことになります。最初はなかなかうまくいかないかもしれませんが、慣れれば楽しくなりますよ。

応募資格:未経験でもチャレンジしていただけます。最初は2人1組で指導させていただきながら、お仕事を覚えて行って頂きますのでご安心ください。

ポイント:スーパーのレジ係のお仕事です。この仕事をやってみたかった!と思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか?レジ打ちだけでなく、お客様の購入された商品を袋詰めしていただく作業もあります。最近ではエコバッグの普及もあり、お客様自身で購入品を袋詰めするのがほとんどですが、中にはまだ袋詰めを店員が行うお店もあります。ご年配のお客様が多いスーパーなどは特に需要が多いようです。袋詰めの方法も何度も練習していただきますので、すぐにできるようになります。また、勤務条件についてもプライベート重視しますので、シフトを組む際はご相談くださいね。

報酬について:時給860円~

応募までの流れ:お探しのアルバイトを、下記の求人サイトから見つけて見て下さい。検索窓や、フリーワード検索ボックスにて「袋詰め」「簡単」「スーパー」などの複数のキーワードを打ち込んで探してみましょう。これで見つかればそのまま応募が可能です!勤務地や、時給単価・仕事の条件など、ご自身が希望している条件に合うアルバイト先を探してみて下さい。ここで働きたい!この会社の仕事をしてみたいと思ったら、迷わず応募してみましょう!!